もぐmokuの気まぐれと乱心

みぃでは知り合いが多すぎるため,そちらでは書けない事を ひたすら書く。更新不定期で。駄文です。あとリンクを貼るコメントも               削除しますというかNG用語決めたおかげで,すっきりしました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インストールめんどい

あれエンター押したら,勝手に記事が上がってしまった。orz


まぁいいのですが,トップ絵代えました。

つかさは,歴代にのみいます。


今日からは,銀杏大好きなあの方,

あ~,メロンパン。はまだ描けません。
はさみも描けません。

そうね,じゃぁジャンクにおなりなさい。

馬鹿っていうな~,も現在制作予定です。


ふふふでも模写なんですがね。(T_T)


画力の向上には,やはりデッサンか。



そういえば,某動画のコメントに
の○ぢ,のい○。と言うコメントがあって,
どんな人なのか調べてびっくり。

しゃ○,とかハル○の挿絵の方だったんですね。


などと,最近分からない事は,調べる癖が付きました。

いい傾向だ。




2回続けて書き込むのもどうかと思うので,寝ます。

ではでは。
  1. 2008/02/24(日) 23:30:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<飲み会 | ホーム | 基礎の大切さ>>

コメント

No title

タイトルのないよう書くの忘れた~。

インストールは,

PHP,perl,rubycgi仮想サーバ

などなど。です。
  1. 2008/02/24(日) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. ねみぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nemigi1.blog31.fc2.com/tb.php/47-27e164bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐmoku

Author:もぐmoku
もぐmokuの気まぐれと乱心へようこそ!

こんな感じのぬるいブログにしていきます。
主に下手なプログラムを公開します。


更新がきつくなってきたので,
更新は不定期です。

___________

趣味・使えるであろう言語・興味のあるもの)

・シューティングゲームをノーマルでクリアできる/程/度/の/能/力,絵(ここには載せません),動画(基本的にはまだ,見てるだけ。)
・ruby,C言語,java(かじった程度),html(簡単なものなら作れる程度)
など
・ピアノ(やってみたいけどする時間がない),flash(後期の課題に向けて現在鋭意,勉強中かも),棒歌ロイド(後期課題のためべんきょうしたいなと思ってる),PHP(現在投げ出し中),mysql(ほぼ絶望的),Apache(投げ出してます。)
えmy(略(どこでもセーブできるのがいいんです。),音を鳴らせるツール(なんかいい言語ないかな?),自作OS(現在読んでる本)
____________


えーと連絡が取れなくなる人がいるため,
個人的な連絡先です。

nemigi.pk☆hotmail.シオ.ジェピ
です。
☆を@
カタカナをスペルに変えてください。

__________________
SSはこっちに載せます。
わざの不定期更新度あしず


あとSSをまとめるための,
個人的な

このブログのサイトマップ?
掲示板
です。

友人のサイト
プログラムサイト

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック

